

なにか新しいデッキ

ないですかねぇ・・・・・・・・・・・・


自分はずっとフルモン使ってるんですが


よく調整相手になってくれる友人に


(友‘Д’)「伏せるデッキくんでよ!ふんす!」


と言われてしまったので作ってみようかと





思ってたの




ですが!!!!!!!!




新しいデッキ何作ろうかな!!(笑


っていう壁にぶつかってしまいました←



カラクリはシンクロがないし

インゼクターは調整でいつもやってるからいいし

ゼンマイはもうちょい強化されるのを祈りたいし

ジャンドは作ったし

代行はなう!だし

BFはカードプールないし

暗黒界は・・・・・・・うん





なーに作りましょうかねw

なにか面白そうなデッキあったら教えてください!w



ではでは( ^ω^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

剣闘でおk

No title

>SORAさん
作るならウサギ混ぜてみたいと思ってるんでw
あとパーツがいろいろ足りないww
プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
