スポンサーサイト


ウサギとかインゼクターとかサイドとか

最近気付いたので、ヘルメットウサギちゃんこと、レスキューラビットの正しい使い方について少し書きます。




①まずお互いにデッキをシャッフルします


②まずドローをする前にデッキに向かって手を合わせます


③「セイバーさん、あまり出しゃばらないでください」と、大きな声で3回唱えましょう


④ドローします


⑤ウサギを引く


これが基本だと思いますwwwwwwwwww


最近真面目に思いました;;


初手にセイバー2枚ってことがよくあるので泣きそうです




ちなみにこの方法を用いてセイバーを引いてしまった場合の対処法を書いておきます



パターン1、そっとデッキの上に手を置く


パターン2、デッキを片付ける


パターン3、「君も初手悪いよね!?」と同意を誘い、両者マリガンを行う




これを試してみましょう


大会でやったらきっとジャッジにキル!!されますので←






まぁウサギはこれでいいとして(笑







インゼクターについての対策がどんどんみなさん決まっていっているようで


自分はというといまだにはっきりしていませんw


神の警告、ヴェーラー、フェーダーは確定なんですが


足りなそう・・・・・・・・・


やっぱりサンブレとか必要なんですかねー


でもサンブレ入れるんだったら個人的には強制脱出のほうが強いと思います


後々の死者蘇生を心配する必要がなくなりますのでねw


まぁ残りサイド枠が2枚余っているのでそこにぶちこんでみようかと思います





そして肝心のサイドなんですが


今はまだ明かさない方がいいですよね


一応友人2人と自分で長野CSでるつもりなのでw


それまでに煮詰めます


しいて言うんだったら暗黒界はもういないよね!?(笑


といった感じでw


ではでは( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インゼクターには割りと勝てる構築にしましたよ。でもカラクリがキツすぎて半端ない(汗
展開力、アドの取り方が半端ないw

>SORAさん
カラクリはサイチェンからサイドラでいいと思ったりしてます(・ω・´)

一回攻撃防げるようなカード必須ですが(笑)
プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
