

インゼクター 対策2

インゼクター対策ですが


自分の中では

神の警告2

フェーダー2

サイクロン3


で確定っぽいかもですねー


理由を書いておきます


神の警告

これは確定
ダンセルも止めるしセンチピードも止める
これほどの万能カードはない

普通の落とし穴にしようかと思ったけど
聖槍が怖いのでこっちで←

まぁ落とし穴はないですねwww


フェーダー

相手のサイチェンできっと裂け目が入ってくるはずなので
オレンジやらヴェーラーが腐ってしまう

なので影響されにくいこのカード採用です
大量展開の相手の攻撃を止めれば、後は自分の巻き返しでいくらでもなんとかなるので強い
これも反撃の狼煙的なカードですねーw


サイクロン

実をいうとこれはまだ悩み中なんですw

相手の裂け目、リビデを狙って・・・・・って感じなんですが
どうなんだろうって感じですね・・・・・・・・

もしそれがなかったら、相手の伏せを割れるし・・・・・

・・・・・・・・・まだ思考できそうですねこの枠(笑

でもこのほかにいいカードが見つからないです(・ω・)


とりあえず現状はこれで行くかもですー


参考になれば幸いかな?w


ではでは( ^ω^)ノシ


追記

メインに入ってるヴェーラーの存在を忘れていましたwww

これも確定ということもはっきりさせておきます!


ごめんよヴェーラー・・・・・(・ω・‘ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
