

メディア公認 レポ

この前の土曜日のメディア公認ー


参加12人
デッキアライブ

一回戦shinoさん【チェンバ】
◯◯
12:神宣告でチェーン妨害で勝ち


二回戦清水さん【カラクリ】
×◯◯
1:先行初手エアーアナザーバブルバブルイーコール増援 無理
2:相手のプレミ っしゃアド!
3:サイドからいれたゴブリン突撃部隊強かったです


三回戦村田さん【スキドレヒロビ】
×◯×
1:超融合つよかった
2:こっちのモンスターがつきなかっただけ
3:最後までお互いにじり貧 モンスターミラクル引かれて負け


四回戦うんタンさん【ヒロビ】
◯×◯
1:リビデ強し
2:超融合強すぎイイイイイイ
3:サイドラ強いよ!

3ー1で3位でしたー

いまの自分が使ってるヒロビの型がすごい好き

超融合はメインに必要かなーと思えた新制限初の公認でした

あとでいま使ってるヒロビの型を晒します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
