スポンサーサイト


メディア公認&プチ非公認 レポ

今日はメディアの公認出てきました


メディア公認
人数6人←
使用デッキ:アライブ


1回戦 なんかよくわからん5エク並べるデッキ
〇〇

1:相手のデッキ内容見ずにビートで終了
2:バイスドラゴンssに地獄の暴走召喚
Σ(^ω^;)!!
ヴォルカとティラスたてられたけど超融合で(ry


2回戦 YOSHIKI【ガジェ】
〇〇
1:相手の出すモンスターとこっちのバックがかみ合った
エアー強かった印象
2:アブソ出したら強制転移で取られたけど未来融合で出てきたエスクリダオで殴ってぶっぱしてからはビート勝ち


3回戦 樋口君【脳筋ビート】
○○
1:モンスター引かないで過労死しそうだったけどエアー引いてから一気に巻き返し
2:サンバたてられてきつかったけど相手のプレミもあってほぼ互角
デュアスパでヘリオ割って何引くかなーって引いたらサイク
NSはしてたからサイク打って神宣ふせてバブルssして殴って勝ち

全ストで公認は優勝ーw



その後暇だったんでプチ非公認w


5人の総当たり!w


1回戦 5エクデッキ
○○
もはやいうことはないね←

2回戦 しらーた【パーデク】
×○○
1:パデクリスはきつい勝てません
2,3:サイドから刺した超融合めちゃめちゃ強かった
ってか相手サイドデッキなかった←

3回戦 樋口君【脳金ビート】
××
1,2:相手のバックがこっちに分が悪すぎたw
こっちの回答を全部持たれてた
あと素で1950サンバを超えられないという問題に衝突

4回戦 アンリミ【カラクリ】
×〇×
1、3:ナチュビ無理です
2:先行とりゃ勝ちなんだよオラァルーラーだぁ→勝ち


とまぁ非公認は2-2といううんこでしたw



そのあとはバローいって売るもの打って2500円ぐらいゲッツして帰りましたw


今日は楽しかったー(・ω・)


最近遊戯王が楽しく感じられるようになってきたからねー


頑張りますよ(ぉ



それではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
