

長野CS レポ

長野CSでてきましたー


さくっとレポ書きますね



第9回長野CS

参加チーム数100以上いたけど詳しくは忘れました(ぉ


チーム名 キョン連合
A:団長【ゼンマイ】
B:アンリミ【ラギア】
C:キョン【アライブ】


予選1回戦 チームペヤング
相手  【聖刻】

×○○
1:相手の先行2伏せに嵐打ってトラスタ見えた瞬間に聖刻判断したけれどローチ立てれず次のターンキル
2:相手の事故ハンド だめ押しでだしたローチ強かった
3:それなりに相手事故ハンド こっちの札のかみ合いが強かっただけ

チーム〇×〇


予選2回戦 この中に1人、蒼炎がいる!!

身内かよww

相手 アヴァロン 【聖刻】

××
1:相手の最強ハンド
2:相手の最強ハンd(ry

チーム×××

もう無理やろwww
でも続けます(キリッ


予選3回戦 コマンドジャンボ
相手  【ドラグニティ】

〇×〇
1:相手がエンドにスタダ戻し忘れて爆アドもらってそのままごりおし
2:ライオウこえる札引かずそのままビートされ負け
3:忍者TUEEEEEEEEE 勝ち

チーム〇〇〇


予選4回戦 ちょっと待ってください。 バリフォで!!
また身内wwめんどww

相手 にゃんこさん 【聖刻】

〇〇
1:相手先行コアドラ召喚エンドしたからアナザーで殴ってメイン2に無理やりローチ立てたら投了
2:ミラクル引かないと負けの展開でミラクル引いて返して、ミラクル引いて勝ちw

チーム××〇


個人3-1
チーム2-2


こんな感じです



聖刻こんなに踏むとは思わなかったね・・・・・・・

アンリミの枠に聖刻当てたかったんだけどねww


まぁ個人で3-1できてよかったです

4-0したかったけどあのアヴァロン君のハンドには勝てませんwwww



とりあえず長野CS参加背れた皆様、運営のデュエリストワークスの方々、カードショップ若院様

お疲れ様でした!!



あとで長野で使ったレシピ載せますんでよかったら参考にしてください


ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
