

海皇 海流 デッキ1

今のところを晒します


モンスター24

ディーヴァ3

竜騎兵3

狙撃兵2

重装兵2

バードマン3

ウンディーネ3

ジェネコン2

鬼ガエル3

粋カエル1

ヴェーラー2


魔法8

強謙3

誘惑

大嵐

蘇生



カップ麺


罠8

警告2

強脱2

七つ道具2

サンブレ

宣告



とりまメインはこんな感じになってます


何かあればコメントどうぞ

まだまだ発展途中ですのでw

とりあえず強脱はいらん臭ですね


ではでは( ^ω^)ノあでゅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
