スポンサーサイト


インゼクター 対策

発売から数日しかたってないのに、その猛威を振るっているあの強いやつら。









インゼクター









このデッキの対策を考えないと大会での優勝はない!


ってことで、対策をすこし考えてみた


まず、自分が考えるにセンチピードスタートよりダンゼルスタートが非常に強いかなぁと


なので先にダンゼル対策を考えてみる!


友人から聞いたものでは


1、神の警告

2、エフェクト・ヴェーラー


この2つです


少なすぎる(笑


確かにこの2つは安定ですよね


ようは展開させなきゃいいんだから←


まぁこれは自分のなかでサイド安定になるかも


ヴェーラーに至ってはもはやメイン構築ですしね


インゼクターの装備効果が対象をとっていたら、闇の幻影とかも強いかもとか思ったんですけど


あいつら対象とらないのかよ!!←


あとは連鎖除外強そうとかも思ってました


何にしろ怖いのはダンゼルからの展開で


センチピードスタートはキルパターンではない・・・・・・・はず


なのでいいんじゃないかなぁとか思ってたり


今はTGだったり代行だったりといろいろ使えそうですし




あとはあれですね


マクロコスモス


これは強い


インゼクターだけじゃなくいろんなデッキに刺さる


でも非常にサイクロンに弱すぎて困ってしまう・・・・・・・・・


そこでサイクロンやらを引かせないプレイングをできればかっこいいんですがね←


まぁ今のとこは自分の中ではこんなかんじですかねー


もうしばらくインゼクター環境を見ないと何も言えないっていうのもあるし


もうちょいと戦ってみないとねw


ではでは( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
