スポンサーサイト


味玉

久々の更新ですね


テスト真っ最中なう、といったところですね


一応今日でラストなんですが、とりあえず内容がわかりません


意味が分からないし、笑えない!とでもw



とりあえずテスト終わったら遊戯王するらしいのでそこで久々の調整しようかと思います



そのときのことを帰ってきたら書こうと思います




ちなみにタイトルは昨日食べたラーメンのことです


味玉ラーメンにトッピング味玉でした

これおすすめの組み合わせなのでみなさん試してみてくださいねw



ではでは ( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のオススメは味噌ラーメンにたべるラー油ですw

Re: No title

>ブッフォンさん
食べるラー油おいしいですよね!
あいつはいつでもごはんの味方ですねw

No title

ですよねーw
あと食べラーとマヨネーズ混ぜて、エビフライに
つけると、まいうーです。

キョンさんskypeしてますか?

Re: No title

>ブッフォンさん
マヨが苦手な私ですw(ぉ

ありますよ!
syameimaru4649 です!

No title

マヨネーズ嫌いなのは、人生で損してますw

了解です^^
プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
