スポンサーサイト


メディア公認&プチ非公認 レポォ!

朝8時起床し、9時に雪下ろし開始!1時に終わってから2時の公認に参加してきましたw
さすがにしんどかったw


メディア公認
参加人数8人
使用デッキ ヒロビ


1回戦 スタン
1戦目 〇
トップで勝てた ぎりぎり

2戦目 ×
初手超融合3でヒーローなしで死亡

3戦目 EX×
相手のターン長すぎでエクストラ突入
警告打ったアド返せなかった
相手がくそ長い長考しなけりゃ余裕で取れてる試合だった
まじで遅延きついです



2回戦 Shinoさん カウントダウン
1戦目 〇
デッキ半分削られたけどカウントダウン引かれなかったw

2戦目 〇
デッキ半分削られたけd(ry

さすがにこのデュエルは笑ったwww



3回戦 ノブハル(ぎしゅん) 次元ジュラビ(ヴェルズ多)
1戦目 ×
初手モンス5 イミフー で死亡

2戦目 〇
的確にアドとって勝ち

3戦目 〇
序盤モンスター引かなかったけど
後半の返しで一気に挽回して勝ち
やっぱりオピオンが嫌いです



2-1で3位と勝率が一緒でしたが、オポ差で負けw



その後、Shinoさんが非公認開いたんでそっちも参加



非公認
1回戦 ドラゴン
1戦目 〇
なんかライオウで止まってたw
2体のライオウが強かったですねー

2戦目 〇
ライオウが(ry

レダメ出されなかったw


2回戦 スタン
もう遅延やめてくださいよ・・・・・・・・と望みつつデュエル
1戦目 ×
相手トップ強すぎ

2戦目 ×
相手の強謙のめくりかたが異常

ほんとこの人なんなんってぐらいきつかったです
場で勝ってるのに全部引きで返された
意味わからんw


ってなわけでこんな感じですー


ヒーロー少しずつ型を変えていたのでもとにもとに戻そうかなーと


ほかに新しいデッキも組みたいですねw


けどパーツいろいろないんで・・・・・・


我慢します(・ω・)




ではでは ( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も入学説明会終わって間に合うなら大会出ようかな

ローデッキ同士の遅延キツいですよね
エキストラとかライフ削れなきゃアド稼いでも無意味なのが虚しいw

No title

おつかれさまです!

俺も遅延されて取れた試合こぼしたこと
あるんで気持ちわかりますwww

Re: タイトルなし

>ミキオさん
大会って長い間でないといろいろ忘れますよねw

遅延はある意味ローデッキに一番のメタですよw

Re: No title

>ブッフォンさん
どうもですー

取れる試合を無理やり落とされるのが一番精神的に来ますよねw
プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
