スポンサーサイト


YU☆KI

雪やばいですねー


雪下ろししたにも関わらず、またあいつは僕の上に降り積もりましたよえぇ


ほんとは明日はメディア行きたいんですけど


雪下ろしが何時に終わるかによって変わりますね・・・・・・・・


早く終われば行こうかなって感じです


もう僕は木田まで歩いていけなくなったので


だれか車で僕を木田まで拉致ってくださいww




それなら木田の非公認出れるんですけどね・・・・・・・


はやく冬があけてほしいもんです




そしたら僕のチャリラー魂が燃えまくりますので←



ヒーローのレアリティあげたいなぁ・・・・・・・



ってか明日雪下ろし早く終わらそう!



そうすれば




A☆SO☆BE☆RU!!




ではでは ~(゜∀。)~ ウェッヘェー
         <<
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりアナザーはレリーフだよね!

>ミキオさん
ですよね!シクで妥協はできませんよね!

あとはデュアスパが光れば(・ω・)

さきにレアリティを上げるものがたくさんあるだろうに

大会出れたんですか

No title

>アヴァロン
まぁそっちも最終的に光る予定だからw

No title

>ノキアさん
大会は出れました!
ちゃんとレポ書きますね
プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
