スポンサーサイト


メディア公認 レポ

ビートいけなかったので公認へ!


3-1以上できればいいかなーぐらいの気持ちでw



メディア公認
参加人数22人
使用デッキ ヒロビ


1回戦 知り合いw ライロ
1戦目 〇
相手先行だったけどソラエクなくぶん回されず終了
自分もハンドがよくなかったので後半までジリ貧
相手ライコウ引かなかったのでそのままシャイニングでぺちぺち

2戦目 〇
サイチェンデスカリがTUEEEEでしたw





2回戦 YOSHIKI 次元ジュラビ
1戦目 〇
自分先行で兎にチェンロ飛ばして勝ち

2戦目 ×
モンス引かないのでブラホうって蘇生でセイバーもらったら
相手強謙でヘリオロープw打点で無理ですw

3戦目 〇
サイチェンスノーマンが強かった




3回戦 ブログ書いてって言っても書いてくれない人w スキドレ墓守
1戦目 ×
ネクロバレー処理できずミラクル、ヒロブラ腐って負け

2戦目 〇
バレーないしw

3戦目 〇
サイチェンスノーマン強かったんじゃねとか思ってたら
末裔で割られてやばい状態
トップサイクでしか勝てない状態から、デッキに1枚しかないサイクひいて勝ちwww
ヒーローにしてからトップ強いですw




4回戦(決勝) 旋風のササキさんw 墓守
1戦目 〇
相手のバレーを3枚とも割り切って勝ちw

2戦目 ×
ファルコンデモチェで止めてたから2伏せエンドで返したらゴトバ打たれた

( ^ω^)!?

墓守にそんなん入ってるなんて私知りませんでしたよwwww
ってなわけで負けw

3戦目 〇
アド差つけまくって勝ち


4-0の優勝でしたー!
インゼクと当たらなかったしw

そのあと帰るまでちょっと時間あったんで
peiとフリーしました

対インゼク(pei)
〇〇

インゼクには勝率がよくなってきましたw
安定して取れる自信がついてきた
いつも調整してる相手がインゼクだから、どこを止めればいいかっていうのはわかってきますねw


まぁ今日はこんな感じですね


あとで今日使ったヒロビ晒しますー

ではでは後程w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくしょー・・・。
雪のせいでバイクで走れん。。
というわけで行けませんでしたwww

優勝おめでとうございます!!
今度大会いくとき新しいデッキこしらえてくので
お願いします!

Re: No title

>ブッフォンさん
雪ありえないですよねw

ありがとうございます!
おぉ!楽しみにしてますよw

優勝すごいですねw
僕みたいな底辺プレイヤーは優勝なんて夢ですよwww

Re: タイトルなし

>アヴァロン
なんでそんなに謙遜してるのか僕にはわからないよww
プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
