スポンサーサイト


ヒロビ構築難

うーん


また止まってしまいましたね・・・・・・・


最近いろんな人のヒロビの構築を参考にさせてもらっているんですが


ミラクルフュージョンが2枚の人の方が多い気が・・・・・・


しかも超融合も2枚の人の方が多いし・・・・・・


スカイスクレイパー入ってる入ってないとか










デッキタイプ別れすぎでしょww





自分はいまだにメインライオウにしていません


まだインゼクが猛威を振るっているこの環境であまり入れたくないです




でも最近代行もまた結果を残してきてるし・・・・・・・


悩みますよね


ヒーロー使ってる人がいたら教えていただきたいですねw


ちなみに自分はいま超融合3でミラクル3です


何故かというとやはり超融合はゼンマインを確実に処理できることが優秀です


あと相手が強謙を打ったターンに打つ超融合はかなり強いです


妨害札として優秀すぎるので3積み安定かなと


ミラクル3は引けば強いカードとして安定かと


コスト除外じゃないんで警告打たれてもかぶってれば強いし


温存しといて連続で打っても強いのでいいかなと


自分はこんな感じですかね・・・・・・




なにか打開策やらひらめいたらコメントしてくれると嬉しいですw


ではでは ( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も超融合3、奇跡3です。

ラギアやナチュビ相手だと超融合3が安心ですね。
奇跡はヒロビの数少ないパワカなんで自分は抜けないです。
ただ環境によっては変わってくると思います。

No title

自分はキャプテン入れたライオウ抜きの超融合3ミラクル3ですね。

ミラクルは個人的には3以外有り得ないです。

キャプテンはエアーマン・エマコ1枚が打開札になるので割と強いですね。

ライオウは正直天使にも超融合・スパークを的確に当てていけば負けないので抜きでも全然ありかなと。

まあ個人の感想なんですけどね。

奇跡3と超融合2です
ゼンマインは脱出装置でww

Re: No title

>vividさん
ですよねw

ヒロビできついのは相手の高打点なので3安定ですよね!

Re: No title

>ぐりーんさん
やっぱりミラクルは3ですね!

キャプテンは圧縮もできるから強いとは思うんですけどミラーで弱いなと思ったので・・・・・

たしかに妨害札たくさんあるから代行はプレミなければとれそうですねw

Re: タイトルなし

>エアーマンさん
超融合2ですか・・・・・分かれてきましたw

ゼンマインいると処理きついですよねw
なのでいまメインに強制脱出1で回していますね

今メインにデモチェファルコンも検討中です

わるくはないんですが…何かものたんない感じがします

アドバイス希望ですw

やっぱり今は超融合3がいいとおもいます
超融合を引かないヒーローは相手にとっても驚異じゃないし超融合を持っていれば自分も安心出来ると思うのでやっぱり3安定だと僕は思います

Re: タイトルなし

>エアーマンさん
自分もデモチェファルコン考えましたねー

ライオウ倒せる打点で、デモチェの使いまわしが可能
しかも☆4だからエクシーズも狙えるのですが・・・・・

召喚権使ってまで出すことを考えると微妙で
デモチェがない時に引くと弱いなぁと思ったので採用してませんねw

だったらライオウとかの方が実用性があると思ったのでw

Re: タイトルなし

>はやさん
やはり超融合3ですよね!

超融合があるだけで相手にとっては妨害札にもなるし、自分にとってはキルに追い込む札にもなるので3が安定ですねw
プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
