

フルモンに近いTG代行ラビット レシピ

モンスター37


TGストライカー3

TGワーウルフ3

TGライノ1

アース3

ヴィーナス3

球3

ヒュペリオン3

オレンジ2

クリスティア2

ラビット2

セイバーザウルス3

ヴェーラー2

AJバードマン3

ガリス3

開闢1


魔法1


大嵐1


罠2


お触れ2



エクストラ15

アームズエイド1

TGライブラ1

ナチュビ1

カタストル1

TGワンマジ1

ブリュ1

ナチュパル1

黒薔薇1

スクドラ1

トリシュ1

ガンテツ1

フェニクス1

リヴァイ1

リバイス1

ラギア1





なかなか強かったです

まず兎引いた時にお触れとヴェーラーあれば大抵勝てました

とりあえずキルパターンがたくさん見えてくるのでいろんな角度から攻めが可能だった

相手の伏せがなければ後攻1キルは余裕に組めます

相手フィールド一掃&トドメでクリスだすのでゴーズ&トラゴが怖くなかったです

まぁクリスは引けたら出すって感じですね

思ったのは、やっぱりというかガリスがイケメンカード(笑

ガリスがワーウルフの役割も果たしてくれるので

ストライカー、ヴィーナス、ガリスでもキルパターンが可能というねw

ガリスで代行、高レベルモンスター、闇が落ちれば爆アドにつながってくので

基本的にぶんぶんできます

ウサギは初手に引いたら・・・・・・・察してください←


しいていうならライオウと連鎖除外に非常によわかった・・・・・・・

ライオウまじうざすぎですね

最近どのデッキにも入ってるから拒絶反応おきそうです(笑


このデッキもうちょい強くできそうなんでしばらくこれ使う予定ですねー


良かったら使ってみてくださいー


ではでは( ^ω^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
