スポンサーサイト


メディア公認 レポ

というわけで昨日のレポを書いていきますー



メディア公認 参加人数8人
使用デッキ ヒロビ



1回戦 マシンガジェ
1戦目 〇

相手のガジェによるアドを稼がせずにぺちぺち殴って終了

2戦目 ×
ここで問題発生
あまりにもひどい腹痛が発生・・・・・・
対戦相手に謝りまくってトイレに直行←
でプレミ量産し負け

ほんとにすいませんでしたorz

3戦目 ET×
サイドラ出すタイミング間違え即死

ほんとプレミ量産しすぎてナニコレ状態だった・・・・・・・・




2回戦 アヴァロン インゼク
いつもやってるじゃないですかww

1戦目 〇
墓守の偵察者で分からん殺し成功してキル

2戦目 〇
相手ホーネット落とすも自分が処理カード多かったので相手効果打てず
そのままぺちぺち

なんでここまできて身内と・・・・・・・・




3回戦 カラクリ
1戦目 ×
モンスター引かない!

2戦目 〇
2枚のライオウがガン刺さりして勝ち

3戦目 〇
相手キル組めず
自分はバックが盤石でそのままぺちぺち

メイン落とすとカラクリはマジできついっすね・・・・・

結果2-1で3位でした





後はフリーしたかったのに人が少なすぎて結局身内とフリー
まぁまぁ勝率はよかったけど昨日使ったデッキタイプは弱いから崩します
一応晒しますが参考にはならないかとw

今日学んだことは



「ちゃんとトイレに行く」


みなさんこれに気を付けて楽しいデュエルライフを←



ではでは( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
昨日はあまりの雪のひどさで交通手段がなくなったのと、
除雪を手伝わなければならなかったため、いけませんでしたwww
またメディアで会ったらフリーおねがいします^^

体調管理気をつけてください!w

No title

よし、トイレ行って来るw

No title

俺もWC行ってくる ふんす(`ω´)!

トイレに行く自演ねw

Re: No title

>ブッフォンさん
ありがとうございますー
自分も翌日雪下ろししましたw
雪国はほんとめんどくさいです;;
いつでも受け付けますよーw

体調管理気を付けますwwwマジでw

Re: No title

>アヴァロン
いけるときにさっさと済ませちゃいなさいw

Re: No title

>蒼炎さぬ
きばってふんばってきてくださっw

Re: タイトルなし

>YOSHIKI
自演する必要などないわw

No title

返信ありがとうございます!!

今週もメディアで大会あるらしいですがきますか??

関係ない話して、悪いのですが
いまの環境でインフェルニティってどう思いますか?

Re: No title

>ブッフォンさん
今週の土日はビート杯と新潟に行くのでメディアいけませんねw
電車が止まるとかならメディア行くかもしれませんね・・・・・・

インフェは先行ぶん回しデッキなので、無理やり動ける構築にしないと勝てないですねー
あと次元ジュラビとかいるので・・・・・・・・うーんって感じですね
オーガとか立てられれば強いですがw

No title

そうですか!!
ビート杯頑張ってきてください^^


やっぱりそうですよね。。
手札事故起こす時、派手に事故りますからねwww

Re: No title

>ブッフォンさん
電車止まっていけなくなりましたw

インフェルは僕よりRAIさんの方が圧倒的に詳しいですよ!w
プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
