スポンサーサイト


新しいカード強すぎ

タイトルで察してください(笑


聖刻龍強いですねー・・・・・・・・・なんかドラゴン時代がきそうですね


インゼクには負けそうな気がするのは気のせいか←





まぁ自分はお金があんまないので他人のを見てキャッキャウフフしてます



僕はそっちより黒いトンガリ野郎こと、ブラックコーンに期待を寄せています


ヒロビで除去に困っていたゼンマインを超融合以外の選択肢で対処できるなんて・・・・・







どうかしてるぜ!!!!!!


このカードは絶対入りますね


どうにかしてゲッチュしてきます


そうなると自然とバブルマンが・・・・・・・・←


淡い期待を寄せてみますかねw



ではでは ( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロビはドラゴンきついよねー

No title

龍は作ろうと思ってるが肝心の構成ががが

No title

初コメです。

自分もヒロビ使ってますが、ライオウメイン0でのTG代行の戦績はどうですか?
自分はメイン3なので意見聞きたいです。

よろしくお願いします。

Re: No title

>蒼炎さん
ヒロビは一気に展開されるデッキにもろいイメージっすね・・・・・・

Re: No title

>佐天さん
とりあえず巨竜のはばたきで疑似嵐ゲーを展開すれば勝てるよbb

ブラックコーン期待大だよねw

Re: No title

>vividさん
初コメどうもです!

実はCSで一回もTG代行と当たらなかったです(笑
でも身内にTG代行いたので、その人との調整段階で言うと
メインデモチェ3で結構対処できていました。
打ち所を間違えなければ勝てていたのでサイドにライオウ2でしたね
あと召喚権をHERO以外にあまり回したくなかったというのもメインライオウにしなかった理由です
メインだけで勝負すれば5回やって3,4回は勝てました

でもライオウの代行に対する強みは確かなんですよね・・・・
でもインゼクと当たった時が怖いので、自分はいれても2でいいんじゃないかなと思います!

長文のコメ返ですいません

Re: タイトルなし

>YOSHIKI
これでヒロビが構築幅増すよw

No title

確かにライオウはインゼクに対して紙になっちゃいますよね。
自分はメインヴェーラー3なのでデモチェとバブルを試して見たいです。

丁寧な返信ありがとうございました。

Re: No title

>vividさん
バブルあるとキル性を高められるので強いですよ!

こちらこそコメントどうもです^^
プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
