スポンサーサイト


いく予定の大会

ビート杯出てこようかと思ってます



参加するチームを知り合い間で話し合った(らしい)結果



僕はアヴァロンとYOSHIKIと一緒にチーム組むことになりました



まさかのメンツでねびびりますね



腰抜けましたよ(ぉ





という訳で出るからには入賞めざして頑張ってきたいなと



それまでに構築煮詰めますかね


それでは今日はこの辺で



アヴァロンとYOSHIKI、よろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのオネェって噂のキョンさんと組めるなんて・・・

よろしくお願いします!

>YOSHIKI
今度それ言ったらチーム解雇ねw

おねぇだったのかww

俺は行けないかもしれないけど、上越勢で頑張って優勝してきておくれ

Re: おねぇだったのかww

>えびぞうさん
おねぇじゃないです!マジで!w
行けないんですか・・・・・・・
上越勢で上位しめるぐらいの気持ちでがんばってきます
プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
