スポンサーサイト


メディア公認&木田非公認 レポ

ありのままに一週間前に起こったことを話すぜ・・・・・・・(遅



土曜:メディア公認
人数22人 使用デッキ ヒロビ





一回戦 マシン代償ガジェ
1戦目 ×
モンスター事故

2戦目 〇
アナザーとデュアスパの布陣が強かった

3戦目 〇
相手がプレミ起こして3:1交換
爆アドおいしいです→勝利



2回戦 ブッフォンさん 旋風BF
1戦目 〇
シュラでてもカルートなくアナザー超えられず
そのままぺちぺち勝利

2戦目 〇
1戦目と同じ
旋風なのに1回もゴトバ引かれなかったw



3回戦 うんタンさん ヒロビ
きたよミラー(笑
1戦目 ×
モンスター事故

2戦目 〇
サイチェンしたスノーマンTUEEEEEEE

3戦目 ×
サイチェンでいれたフォトンスラッシャー強かった
最後でブレードハート出せば勝ってたのにエメラルだしてヒロブラくらって負け
自分の究極のプレミで死にたい



4回戦 かっちゃんさん(笑 ワーム
1戦目 ×
まじ初見殺し・・・・・・・

2戦目 〇
効果把握すればいける
ゼクス止めまくって勝利

3戦目 〇
強制脱出強いですー
アナザーでぺちぺちで勝利



3-1で圏外
ミラーで負けたのがでかかったです・・・・・・・・







日曜:木田非公認
人数20ちょい 使用デッキ ヒロビ


1回戦 アーリー 暗黒界
1戦目 〇
メインサイクが強かった
相手のプレミもあって勝利

2戦目 〇
グラファに奈落うったら止まった
そこからエアーアナザーでぺちぺち



2回戦 ラヴァル
1戦目 ×
先行でかなりの良スタート切ったのに・・・・・
「伝導場うちます」

( ^ω^)!?

爆発打たれ展開された後
「魔法石の採掘打ちます」

( ^ω^)!!!???
最近のラヴァルはそんなんはいってんすか先輩

1ターンに合計3回爆発打たれて死亡

2戦目 〇
2枚のライオウ強かった
相手サイチェンでラヴァルライロにしたのがびびったw

3戦目 〇
伏せたら現環境トップの大嵐にヤラレタ・・・・・・・
嵐ラヴァルとは勝てないっすねー(棒



3回戦 アヴァロン(いつもの調整手伝ってくれる人w インゼク
1戦目 ×
モンスター引いてよ・・・・・・・

2戦目 〇
サイチェンしたカードが刺さりまくった

3戦目 ×
もんs(ry



4回戦 アンリミ マシンラビット?よくわかんなかったw
1戦目 〇
ウサギの成分みえずそのままぺちぺちw

2戦目 〇
硬直状態からの超融合強すぎw



5回戦 不戦勝
おいおい!2-2なのに不戦勝ってどういうこった!!!!!www


というわけで暇だったので某しりあいのお方とフリー

対墓守
1戦目 〇
相手のバック薄すぎ 殴り続け勝利

2戦目 〇
相手のネクバに神宣うったら止まったww
そのままぺちぺち


まぁ3-2でした
実質2-2だけど



ラヴァル対策してなかったですはい


ちゃんと今度から対策仕様と思います


マクロとかマクロとかマクロとか


あとマクロとか(笑



あと試しで入れてたミラーに対するフォトンスラッシャーが強かったです


まじで強かったです


これおすすめですw


まぁこんな感じでした


また暇なときに公認とか出てきますかねー


ではでは ( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フォトンスラッシャー強いよねー(*´∇`*)

No title

この前旋風bf使ってたものです(^^)

とんでたらきょんさんのブログ発見したので、初米してみますwww
ヒロビめちゃくちゃ強かったです(汗)次あたったとき1本はとりたいと
思います(笑)

あと長野csベスト8おめでとうございます☆
コメ返くれたら嬉しいです^^

Re: No title

>ブッフォンさん
覚えていますよーw

自分で言うのもあれですが、あの時は引きが異常に強かったんですw
こちらこそ負けませんよ!(`・ω・´)

ありがとうございます!

No title

返信ありがとうございます!!

いやいや(汗)
プレイングかなり勉強になりました^^
ここぞというタイミングで大胆なプレイングしてきますからwww
大嵐使うタイミングなど(汗)

次いつメディア行きますか?
できればまたキョンさんとフリーやら話やらしたいんでw

Re: No title

>ブッフォンさん
大嵐は環境トップなんで打ったもん勝ちですねw
自分はksプレイング結構してますよ(汗

27日土曜・・・・・・っていうか明日のメディアの公認行きますー!
自分いると思うんで声かけていただければ!w

No title

そうなんですか?www
信じられないです(笑)

明日相棒いないんでたぶん行くなら一人でいきます!
雪やばいんで気をつけてください^^
明日フリーお願いします
プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
