スポンサーサイト


長野CS 反省

よーし書くぜー超書くぜぇー



はい、まずはですね自分はヒロビだったわけですが


まず対インゼクターの場合ほぼ勝ちが確定になりました


まぁ自分のデッキ構築が割と対インゼクに強い形に自分的にはしたと思っているのできっとその効果もあるんでしょうか


あとはCS前の3日間での対インセクターの経験値の詰め込み方ですねw


みなさんわかりきっていると思いますが、


やはりインゼクターのメインヴェーラーを腐らせられるところ


妨害札の多さ


基本的な打点が大きい


ビート系のデッキというところがやはりインゼクターに分がある


逆に怖かったのはカラクリだったんですが一回も当たらないというラッキー





自分的に一番楽しかったのはミラーですね


自分のヒーローは後でデッキ晒すんでわかると思うんですけど


メインライオウじゃないんですよね


でも今日のミラー2回はどっちもメインライオウだったという


個人的にはヒロビなら現状ではライオウサイドでいいと思うんですけどね・・・・・


ヒーロー使いの人がいたら教えていただきたいですw


自分的には召喚権使いたいモンスターが一番集まるのがヒーローなんで


そこにライオウ入れると召喚権きっつきつになると思ってる訳なんですよ







うーん・・・・・・・・





あと今日プレミ結構目立ちました(笑


でっかい大会に出たのが今回が初めてだったので緊張してたのもあると思うけど


やっぱり自分のプレイングの甘さが浮き彫りになってきました


こういう経験ができるのもやっぱりCSのおかげかなぁと


今回いろんなデュエル見たので結構一日で経験値詰めたと思います


遊戯王モチベが高いです!!!w


またこういうCSがあれば出たいなぁと思っているので





プレイング磨こう!




そしてそして!


あのタイチさんやananさん、そしてチャリオットさんのサインもゲッツできたのでなおさらやばいです!!


有名プレイヤーのプレイングはやはりというか、流石と思えた


あぁなりたいですねw



ではこんなところにしておきますか!


自分のCSで使ったレシピはちゃんと晒しますのでよかったら参考にお使いください!


コメントなんかで、これどうなの?ってあればぜひ教えてください!



最後に長野CSに参加された皆様、運営の皆様!そしてカードショップ若院様!



本当にお疲れ様でした!

そして、チーム組んでくれたアンリミとSORA、ありがとう!

また一緒に組んでくれたらうれしいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
