スポンサーサイト


長野CS決勝トーナメント レポ

ではさくっと書いていきますか!


チーム、使用デッキ、メンバーは前の記事にて



決勝トナメ1回戦 対銀河ブーメラン
対戦相手 インゼク (ジオさん)

1戦目 〇
自分先行エアーでアナザーサーチの警告月セット
相手強謙で終末加えたのでホーネットない判断
そのまま終末NSしたので警告でほぼ勝ちゲー
自分ターンでぺちぺちした後の相手のターンで誘惑打っても解決策引かず終了

2戦目 〇
明らかにサイドから入れたカードばっかりひかれた(笑
スノーマン2とお触れ2とサイドラが見えてた
でもインゼクターを引かないという相手のある意味事故
でも自分もモンス運がなく終盤LP600まで追いつめられる
最後ラストきつい時にトップミラクルフュージョン
いっつみらくるだね!ってことで勝ち

チーム〇〇×







決勝トナメ2回戦 対むしけい連合
対戦相手 ヒーロービート (ぐりーんさん)

1戦目 〇
相手先行だったがモンス引かず伏せのみでエンド
アナザー召喚に警告打たれる
そのまま返しても相手モンス引かずエンド
自分はエアー引いてぺちぺち
そのまま相手はモンスターひかないで終了
たしかプレミしたはずなんだけど思い出せない・・・・・・
たしか超融合関連だったと思います

2戦目 ×
相手の引きが強すぎた。ミラクル引きすぎだってぐりーんさん(笑

3戦目 ×
相手のシャイニングを処理できなかった
デモチェで止めたけどまさかの生贄でサイドラという
あぁああああ、俺の伏せにはわずかに200届かないヒロブラが・・・・・・・・(笑
というわけで負け

チーム ×××



最終ステ 自分5-1 チーム4-2

結果はベスト8でした!!


次の記事で反省を書いていきます


でーはでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメですね。

初参加でベスト8は凄いと思います。

お疲れ様でした。

また機会があれば対戦しましょう。

>ぐりーんさん
CSお疲れ様でした。

ありがとうございますー!

次はもっと精進します。

リベンジしたいと思いますのでまたお会いしたらよろしくお願いします!
プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
