

長野CS予選 レポ

なんだかんだいって風呂入った後寝てしまったので(笑


チーム名 All for ぺい、ぺい for All
A:SORA【インゼクター】
B:キョン【ヒーロービート】
C:アンリミ【TG代行天使】




予選ブロックC

予選1回戦 対The Island
対戦相手 ヒーロービート(Kairiさん)

1戦目 〇
相手先行だったが事故ハンドで1伏せエンド
自分も初手でモンスがバブルマンのみだったのでNSしてぺちぺち削る
相手エアー引いたが警告でそのままバブルでぺちぺち終了

2戦目 〇
相手アナザーNS3伏せの状態に嵐打ったらスタロで返す
モンス引けないので超融合セットでエンド
相手ライオウ召喚して攻撃宣言で超融合
相手のアナザーとスタダ食ってドラゴエクィテスだしたらブラホされる
その後の自分のトップが2連続神ったのでそのまま勝ち

チーム〇〇×





予選2回戦 対インゼクターorTG代行
対戦相手 六武 (メモ忘れたので名前不明)

1戦目 ×
相手先行結束カゲキ影武者で2ドローでシエン4伏せエンド
ドローでダッシュで無理ゲー
相手次ターンでだめ押しのナチュビ
どれだけ殺したいんですか(泣

2戦目 〇
強謙全抜きで入れたライオウが強すぎてそのままビートで終了

3戦目 〇
中盤露払いの効果誤解しててでかいプレミして負けか
とか思ってたら相手もエニシ効果を誤解してたため長引く
そのごのトップアナザーとハンドに抱えてたデュアスパが強かったから勝ち

チーム 〇〇×




予選3回戦 対ヒトヅマイレブンGO!!
対戦相手 ジャンド (メモ忘れたので名前不明)

1戦目 〇
自分先行初手エアー警告警告月神宣で勝ちが見えた
相手嵐なくそのままぺちぺち勝利

2戦目 ×
自分がへんなところで超融合うってアド損して開闢出されて死亡

3戦目 〇
相手事故だったらしいが無理やりプレーでこちらも追いつめられる
ET突入し自分ライフ無傷自場がアナザー超融合セットハンド1
相手ライフ2600相手ハンド3からおろ埋で闇落とす
スポーアNS通したらラストハンドから開闢出てくる
そこで超融合で相手終了

チーム 〇〇×






予選4回戦 対チャリ連合
対戦相手 インゼクター(ゆーせいさん)

1戦目 〇
自分先行初手から未来融合、ヒロブラ、デュアスパ、エアーと引きが強かった
相手強謙から終末加えて召喚に警告打ったら止まった
そのままぺちぺちで削る
モンスがなくきつくなった時にEエマ引いてハンド4枚のときダスシュくらう
モンスないのでそのままEエマでバブルマン
全伏せバブルssし、墓地のゼピュでバブル回収して再度バブルssからXYZで終了

2戦目 ×
相手のライオウが強すぎて無理ゲー
ライオウじゃなければいけた・・・・・

3戦目 〇
エアー召喚アナザーで警告セットエンド
相手モンスター引かず事故らしく2伏せエンド
アナザー召喚警告でエアーでぺちぺち
そこからどうなったか忘れたけど形成逆転された
相手1650で場がセンチとダスシュで確認した神宣
自分ライフ2000ぐらいでハンドにゼピュとEエマとデュアスパ
ゼピュだして相手が神宣打ってくれたのでEエマでバブルサーチ
デュアスパセットのバブルssゼピュ使い再度バブルssXYZでエメラルss
エメラル効果で墓地のアナザーssしてなぐって勝ち
多分神宣打ってくれなかったら負けてたと思う

チーム ×〇×

個人4-0 チーム3-1


どうなるどうなる・・・・・・・・・・・・・








見事決勝トナメ出場!


予選はこんな感じでしたねー


いやー予選だけでこんなに書くとは思わなかった(笑


次の記事で決勝トナメの事を書きますね!


ではでは後程

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
