スポンサーサイト


昨日っていうか今日っていうか

大変でしたー・・・・・・・・・


朝起きて・・・・・・・




寝て←


で、昼おきてから支度して直江津行ってきました


いやー今日はじめて一人で電車乗りましたよ!!


まぁそんなことはいいとして←



今日は書店めぐりでした


まぁ目的は書籍のカードなんですけどね(笑


目的のローチ本あったし満足です!


調子こいて2冊手に持ったら欲望がわいて3冊手に持ってた


そしてレジ行ったときには無意識にもう1冊持ってたっぽい


つまり4冊買っちまった←


まぁ損ではないと思うからいいですよね(笑





でGXのマンガ買って終わりですねー


いやー今日はよく歩きました(・ω・)


気持ち地球4周ぐらいしたかもってぐらいですね←



明日も夜、知り合いの家に泊まりに行くので今日中にサイド固めないと・・・・・・


近いよ長野CS・・・・・・・・



狙うは入賞だよえぇ!


気持ち面で強く持つことは引きに比例すると確かに思うんで


気を強くいきましょう!!!


では 明日のためにねます!!


ではでは  ( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
