スポンサーサイト


すごく今更ですが

新年明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。






と定型句でも言っておきましょう(笑)


ここ最近ずっとブログ更新できずに本当に申し訳ありません・・・・・。


いやー去年はいろいろな事がありました。


今年はいったいどうなるんでしょうか?


今年、自分は受験という人生の中でも最重要と言ってもいいほどのイベントが発生しますΣ(゜Δ゜*)


今年は頑張らなきゃいけないことが多すぎる(笑)


だからこそ張り合いもありますがね←


新年の抱負ってわけじゃないけど目標をひとつ



『ブログはサボらない!』


これで(笑)


それではみなさん!


新年頑張って行きましょう!


文章メタメタですいません!



ではでは( ^ω^)ノシ

P.S.
1日から3日はずっと家で遊戯王とWiiのバイオしてましたwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
