スポンサーサイト


インゼクター と フリー

久々の遊戯王フリーです


使用デッキは植物代行です


5回やって勝率は3勝2敗でしたー


1回目はヴィーナスを相手に上手く除去されて、そこからのダンセルスタートで終了 ×


2回目は引きが強すぎでトップヒュペでトドメ ○


3回目は植物軸が上手く回ってシンクロ展開しましたw
トリシュなげたらギガマン、ダンセル、ホーネットという神的な居抜き方wwwww○


4回目はなんか相手に虫がいっぱい沸いた。なんか引きたい時に警告引けない気がするなぁ自分wwwww×


5回目は先行アースだしたらヴェーラー食らったのでオレンジでコストクリスで無効してサーチでリビデセットエンド。
そしたら相手が蘇生クリスしようとしたので、リビデクリスSSしたらほぼ勝ちゲー入った ○



とまぁこんな感じです


思ったのは、植物と代行は相性が良くないwwwww


ほんと手札にバルブとかスポーア引くのが、球引くのと同じ感覚(笑)


なので植物は抜きます!


なんか組み合わせたら強いのないかしら・・・・・TG以外で←



あ!


あと思ったけどオレンジで切ったクリスをリビデでだすプレイングが結構強かったです!


結構止まるっぽいっす


まぁ今日はこれぐらいにしておきます!


ではでは(^ω^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トップ強すぎワロタ

>アヴァロン
自分でもびっくりする引きだった(笑)

大会で引ければいいのにねorz
プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
