

リンク 紹介

リンクしてる人の紹介します!



・Duel Entrance
いわずもがな、CSの結果など乗せている大手ブログです!


・アヴァロンさん
新潟で一番豊崎愛生さんが好きなYPだと思いますw
レアリティは常にトップレアで組もうとしている猛者です
遊戯王だけでなくいろんなTCGを嗜んでいる彼
そんな彼に豊崎愛生さんのサインをあげるととても喜びますw


・SORAさん
「俺のイメージってジャンドでしょ?」
って言い張るYPですw
3歳児にワンチャン感じるらしいです


・LAGGIAさん
遊戯王もしてるけど基本的にはモンハンする人です
お気に入りはチルノらしいですw


・けろひこさん
ほとんどがヴァイスかプレメモっていう人です
引き運がなかなか強いですw
伊藤かな恵さんのサイン回収してるらしいのであげるととても喜びますw


・RAIさん
チャRAI人です
真面目に書くとYPですw
墓守の使い方がとても丁寧で練りこんでる人だと思います
自分がシルミルやインフェルを作ろうと思ったきっかけになった人ですw


・ミキオさん
なかなか勉強でお忙しいご様子の人です
ヒロビの構築で意見くれたりしますw
ブログ読んでてなかなか面白い人だとw


・蒼炎さん
自分の知り合いの中で一番結果残してるYPです
基本的に環境トップを使っているのでたまにデュエルした時に参考になりますw
最近グアイバにご熱心の様子w


・えびぞうさん
最近引っ越しをして長野にお引越しされたYPです
最近お店を開かれたのでみなさんぜひぜひ足を運んでみてくださいw
「俺に暗黒界は合わない」とは本人談←


・YOSHIKIさん
グアイバでどや顔したいYPですw
基本的に彼のデッキにはグアイバが入っています
どれだけグアイバ好きなんでしょうねw
ちなみにユビートで血豆できてたのはいい思い出


・Shinoさん
周りが米版で集めている中で独版で集めているYPです
魔轟神大好きの方ですw
自分も一回Shinoさんに影響されて魔轟神作りましたw
東方も好き・・・・・・?w


こんな感じですねw



随時相互リンク歓迎です!!


ではでは!!
プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
