

最近の自分のデッキ

もちろんヒロビです、えぇww


それ以外は現状考えられませんねw


でも今は罠ビ型ではなく、ワンショット型です


こっちの方が強いことに気付きましたw


こっちの方が分が悪い聖刻に勝ちやすいってのと




ワンショットの楽しさ!!


相手の苦痛に歪む顔!!!



(。∀゜)最ッ高だぜぇ!!


嘘ですw


本当は今の環境ならワンショットで終わらせる方が強いと踏んだからです


実際、聖刻とやってほとんど勝ててました


虫とは6割7割とれましたし


あとはラギアですがこいつはマエストロークさんになんとかしてもらいますw


そんな感じでヒロビがどんどんとつよくなりそうなインスピがわいてきていますw


つぎのエクスカリバーもヒロビパネェ状態なんでwww


時間があったらワンショット型さらしますね!


まぁ前あげたやつに形は近いですがw




それでは( ^ω^)ノシ

チャRAI杯 結果

日曜のチャRAI杯の結果書きますー!

参加人数27人
使用デッキ ヒロビ


1回戦 ノブハル 忍者ラギア
1戦目 〇

2戦目 ×

3戦目 ×
負けた試合はサイク3、大嵐、デュアスパ3引かないという無理ゲー
オピオンと反発感染無理無理



2回戦 こじはるさん ドラグ
1戦目 〇

2戦目 ×

3戦目 〇
2戦目はスタダ除去できなかったです
超融合そういうときに抱えてないとか・・・・・泣きそうw
それにしても相手のナイトショットの射抜き方が異常でしたww


3回戦 ゆき菜さん 虫
1戦目 ×

2戦目 ×
モンスター引かなかった
遊戯王できなかった
負けたら強謙プレマ持ってくって言われて持ってかれそうになったけど死守成功w


4回戦 Shinoさん ラヴァル
1戦目 〇

2戦目 ×

3戦目 ×
2戦目はヒーロー引かず死亡
3戦目は相手のサイファースカウター超えれずwww
なにこれぇ


消化試合の5回戦 エリーさん ジュラビ
1戦目 〇

2戦目 〇
どっちもオピオン出されて死亡臭したけど程よく破壊できたのでぎりぎり勝利
トップ嵐は強すぎです
ほんとに嵐は環境トップですね



まぁ結果としては2-3のザコ勢でした


でも楽しかったですw

いろんなYPの方を目の前にして現実を見ましたねw

なんかモチベ上がったりしましたw



けど帰りが猛吹雪の中、チャリ飛ばして20分・・・・・・・

命からがらの生還だったので萎えました←



まぁこんな感じですww


またこういった大会があると嬉しいですね!


それではチャRAI杯に参加された皆様おつかれさまでした!

主催のRAIさんおつでしたw


それでは( ^ω^)ノシ


PS
ブログ見てますよって結構いわれてうれしかったけどテンパってた俺がいます
変なことかけへんわwww

満足したい人のためのワンショットヒロビ レシピ

ちょっと趣向を変えてワンショット特化のヒロビを作ってみました


個人的には使ってて楽しいですww一気に展開していくのでw


Let’s party!←






モンスター11

カーD3

エアー1

アナザー3

バブル2

ゼピュ1

フォトスラ1




魔法23

ミラクル3

Eエマ3

サイク3

超融合2

一時休戦2

デュアスパ2

強謙2

月1

蘇生1

増援1

黒穴1

大嵐1

未来融合1





罠6

ヒロブラ3

トラスタ2

神宣1



こんな感じです

参考になるはずもないけどw


ではでは ( ^ω^)ノシ

新制限 ヒロビ レシピ

とりあえず今使ってるヒロビのレシピでも晒します




モンスター11

エアーマン1

アナザー3

バブル1

ライオウ3

ヴェーラー2

ゴーズ1



魔法21

ミラクル3

超融合3

デュアスパ3

サイク3

強謙2

Eエマ2

黒穴1

大嵐1

月1

増援1

蘇生1



罠8

デモチェ3

警告2

ヒロブラ2

神宣1



こんなかんじです

いろいろ質問ありそうなカードがあるかもですね


なにかあればコメントいただければ


それでは ( ^ω^)ノシ

プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
