

味玉

久々の更新ですね


テスト真っ最中なう、といったところですね


一応今日でラストなんですが、とりあえず内容がわかりません


意味が分からないし、笑えない!とでもw



とりあえずテスト終わったら遊戯王するらしいのでそこで久々の調整しようかと思います



そのときのことを帰ってきたら書こうと思います




ちなみにタイトルは昨日食べたラーメンのことです


味玉ラーメンにトッピング味玉でした

これおすすめの組み合わせなのでみなさん試してみてくださいねw



ではでは ( ^ω^)ノシ

スキーで全身筋肉痛

昨日今日とスキーで派手に散ってきた私です←


3回転(転倒)して頭を雪に沈めて埋まってました



もうスキーなんていいよ!w





というわけで聖刻のお話でも


回しててとても微妙なんですが、使われるととても強いという不思議現象が起こりますねこれ


やっぱりアトゥムスを止めれば勝てそうな気もします


1キル防止で威嚇する咆哮とかもありかと思うぐらいです


でも自分は制限変わってもヒロビ使う予定なのでライオウとヴェーラーで対応しようかなと思います


代行がいなくなると思うので、ライオウ需要なくね?と思いますが


カラクリがはびこることが間違いないので僕はメインライオウでいきます


しかも聖刻にも刺さってくれるので強いかと


正直トフェニを止めれば勝てると思ってる自分が・・・・・・・


まぁでもまだ数こなしていないので、頭の中だけの論になってしまうので


周りの聖刻作った人間と調整してからまた詳しく書きたいなと思いますー


あー疲れた疲れた


今日は早く寝ようw




ではでは ( ^ω^)ノシ

メディア公認&プチ非公認 レポォ!

朝8時起床し、9時に雪下ろし開始!1時に終わってから2時の公認に参加してきましたw
さすがにしんどかったw


メディア公認
参加人数8人
使用デッキ ヒロビ


1回戦 スタン
1戦目 〇
トップで勝てた ぎりぎり

2戦目 ×
初手超融合3でヒーローなしで死亡

3戦目 EX×
相手のターン長すぎでエクストラ突入
警告打ったアド返せなかった
相手がくそ長い長考しなけりゃ余裕で取れてる試合だった
まじで遅延きついです



2回戦 Shinoさん カウントダウン
1戦目 〇
デッキ半分削られたけどカウントダウン引かれなかったw

2戦目 〇
デッキ半分削られたけd(ry

さすがにこのデュエルは笑ったwww



3回戦 ノブハル(ぎしゅん) 次元ジュラビ(ヴェルズ多)
1戦目 ×
初手モンス5 イミフー で死亡

2戦目 〇
的確にアドとって勝ち

3戦目 〇
序盤モンスター引かなかったけど
後半の返しで一気に挽回して勝ち
やっぱりオピオンが嫌いです



2-1で3位と勝率が一緒でしたが、オポ差で負けw



その後、Shinoさんが非公認開いたんでそっちも参加



非公認
1回戦 ドラゴン
1戦目 〇
なんかライオウで止まってたw
2体のライオウが強かったですねー

2戦目 〇
ライオウが(ry

レダメ出されなかったw


2回戦 スタン
もう遅延やめてくださいよ・・・・・・・・と望みつつデュエル
1戦目 ×
相手トップ強すぎ

2戦目 ×
相手の強謙のめくりかたが異常

ほんとこの人なんなんってぐらいきつかったです
場で勝ってるのに全部引きで返された
意味わからんw


ってなわけでこんな感じですー


ヒーロー少しずつ型を変えていたのでもとにもとに戻そうかなーと


ほかに新しいデッキも組みたいですねw


けどパーツいろいろないんで・・・・・・


我慢します(・ω・)




ではでは ( ^ω^)ノシ

YU☆KI

雪やばいですねー


雪下ろししたにも関わらず、またあいつは僕の上に降り積もりましたよえぇ


ほんとは明日はメディア行きたいんですけど


雪下ろしが何時に終わるかによって変わりますね・・・・・・・・


早く終われば行こうかなって感じです


もう僕は木田まで歩いていけなくなったので


だれか車で僕を木田まで拉致ってくださいww




それなら木田の非公認出れるんですけどね・・・・・・・


はやく冬があけてほしいもんです




そしたら僕のチャリラー魂が燃えまくりますので←



ヒーローのレアリティあげたいなぁ・・・・・・・



ってか明日雪下ろし早く終わらそう!



そうすれば




A☆SO☆BE☆RU!!




ではでは ~(゜∀。)~ ウェッヘェー
         <<

落ち着いてきましたね

ビート杯いけずに終わってしまいました・・・・・・・・


まぁ電車なので仕方ないです・・・・・・・・・



まぁこれでとりあえずは落ち着きますね


周りも制限改定くるまであんまり遊戯王やらないみたいなこといってます




それでも僕は公認だけはでますw


出てないとモチベ保てなさそうでw



まぁ前ほどガーッとはやりませんねw


それでもちゃんとやるときはやる


これで行きましょうw








やったーこれでしばらくお金使わないですむぞー






金溜めるぞー









あっ、杉田さんのサイン・・・・・・・・・












あっ、堀江さんのサイン・・・・・











あっ、釘宮さn(殴
















金足りませんwww




素直に溜めますww



では今日はこれぐらいで!



ではでは ( ^ω^)ノシ

ビート予定ヒロビ レシピ

電車運休とかやめてくれw



モンスター10

アナザーネオス3

ライオウ2

ヴェーラー2

エアーマン1

バブルマン1

ゴーズ1


魔法19

デュアスパ3

ミラクルフュージョン3

超融合3

Eエマ2

強謙2

月1

大嵐1

黒穴1

増援1

蘇生1

サイクロン1



罠11

デモチェ3

神の警告2

ヒロブラ2

神の宣告1

ダストシュート1

激流葬1

連鎖除外1



エクストラはそんな変わんないです


サイド15

サイドラ3

デスカリバーナイト2

スノーマンイ-ター2

奈落2

DDクロウ2

開闢1

強制脱出1

フォトンスラッシャー1

転生の預言1




こんな感じですねー

泣く泣くライオウ入れたのがひしひしと伝わってきますね←

まぁ代行増えてきたので仕方なかったです・・・・・・・

なにかありましたらコメントいただけると嬉しいです!w



ではでは ( ^ω^)ノシ

メディア公認 レポ

ビートいけなかったので公認へ!


3-1以上できればいいかなーぐらいの気持ちでw



メディア公認
参加人数22人
使用デッキ ヒロビ


1回戦 知り合いw ライロ
1戦目 〇
相手先行だったけどソラエクなくぶん回されず終了
自分もハンドがよくなかったので後半までジリ貧
相手ライコウ引かなかったのでそのままシャイニングでぺちぺち

2戦目 〇
サイチェンデスカリがTUEEEEでしたw





2回戦 YOSHIKI 次元ジュラビ
1戦目 〇
自分先行で兎にチェンロ飛ばして勝ち

2戦目 ×
モンス引かないのでブラホうって蘇生でセイバーもらったら
相手強謙でヘリオロープw打点で無理ですw

3戦目 〇
サイチェンスノーマンが強かった




3回戦 ブログ書いてって言っても書いてくれない人w スキドレ墓守
1戦目 ×
ネクロバレー処理できずミラクル、ヒロブラ腐って負け

2戦目 〇
バレーないしw

3戦目 〇
サイチェンスノーマン強かったんじゃねとか思ってたら
末裔で割られてやばい状態
トップサイクでしか勝てない状態から、デッキに1枚しかないサイクひいて勝ちwww
ヒーローにしてからトップ強いですw




4回戦(決勝) 旋風のササキさんw 墓守
1戦目 〇
相手のバレーを3枚とも割り切って勝ちw

2戦目 ×
ファルコンデモチェで止めてたから2伏せエンドで返したらゴトバ打たれた

( ^ω^)!?

墓守にそんなん入ってるなんて私知りませんでしたよwwww
ってなわけで負けw

3戦目 〇
アド差つけまくって勝ち


4-0の優勝でしたー!
インゼクと当たらなかったしw

そのあと帰るまでちょっと時間あったんで
peiとフリーしました

対インゼク(pei)
〇〇

インゼクには勝率がよくなってきましたw
安定して取れる自信がついてきた
いつも調整してる相手がインゼクだから、どこを止めればいいかっていうのはわかってきますねw


まぁ今日はこんな感じですね


あとで今日使ったヒロビ晒しますー

ではでは後程w

電車運休マジカ☆まじか

タイトルはほんのおちゃめ心です←


電車が見事にとまってしまったのでビート杯いけなくなってしまいました・・・・・・





ナンテコッタイ!


というわけなので今日はメディアの公認に出てきますー


お会いしたらよろしくですw


帰ってきたらレポ書きますので!


ではでは ( ^ω^)ノシ
プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
