

最近の自分のデッキ

もちろんヒロビです、えぇww


それ以外は現状考えられませんねw


でも今は罠ビ型ではなく、ワンショット型です


こっちの方が強いことに気付きましたw


こっちの方が分が悪い聖刻に勝ちやすいってのと




ワンショットの楽しさ!!


相手の苦痛に歪む顔!!!



(。∀゜)最ッ高だぜぇ!!


嘘ですw


本当は今の環境ならワンショットで終わらせる方が強いと踏んだからです


実際、聖刻とやってほとんど勝ててました


虫とは6割7割とれましたし


あとはラギアですがこいつはマエストロークさんになんとかしてもらいますw


そんな感じでヒロビがどんどんとつよくなりそうなインスピがわいてきていますw


つぎのエクスカリバーもヒロビパネェ状態なんでwww


時間があったらワンショット型さらしますね!


まぁ前あげたやつに形は近いですがw




それでは( ^ω^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

自分も最近組み始めたのですが、未来融合ってどんな感じですか?
ワンショット型だとアレですけど、罠系ならゼピュロス入れてデモチェ回収もできますし

最近自分のヒロビは迷走するばかりで、、
どうすればいいのやら

それより
諸事情によりブログ変えました
御手数ですがどうかこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

Re: タイトルなし

>市橋さん
未来融合があるとそれに依存するときがあるので今は微妙だと思います
ワンショットではない限り、そもそもゼピュをいれるメリットがないのでというのが理由ですねw

バブルマンの強さが分からないんですけど
なんで入ってるんですか?

すいません、特殊できるのが強いんですね
プロフィール

キョン

Author:キョン
新潟県で遊戯王で奮闘してるキョンです。強謙プレマ使ってます。少しでも勝てるように考察とかいろいろします。

twitter
beat_usagi

よかったらフォローお願いいたします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
